?????

今日は、オヤスミ!!!  ありがたいオヤスミでした。
夜は焦らず走らずぶつからず、いぎたなく寝ることが出来ました。
翌日、移動、舞台、、、となると、荷物を持てば良いだけ状態にして、
台本を枕元に置いて、緊張の中を「寝る」と云うことに、
懸命の努力を払いつつ、義務に駆られた眠りにつく。

それが、、、お掃除に来ないでください。ともかく起こさないでください。
そこまでにして、眠りについた私だったのに、、、目が覚めた。
時計を見たら、5時18分!!!
腹が立った。せっかく休みなのに、、、原稿も打っちゃって、寝ることにしたのに。

テレビを付けたら、、、、なんかヘン。
ヤダぁ 夕方なんじゃない!?!?!?

余は大満足じゃ、12時間以上、お休みになられましたのじゃ!
                       キャッホッ
by funny-girly | 2007-06-02 19:18 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31