17月

この日曜日、それを過ぎると、又、トラちゃんとしばしの別れになってしまう。
大坂に行かなくてはならないのだが、ま、一晩泊まって帰ってくる。
その一晩が大変なのだ。今、どの寝床で寝ているかしら?
みんな上手くいっているかしら?ガビチャンがのけ者にされてはいないかしら、、、。

怪我をしているサムちゃんは、無事にご飯を食べたかしら?
少しは腫れが収まったかしら?
そうなんです。私は馬鹿なんです。17月のカレンダーのような女なんです。
あら?ご存じありませんでした?
リュウさんの唄う17月のカレンダー、、、、
「笑われてもへっちゃラ、、、私は馬鹿だから、、、、」

この素敵な唄は男女のことを歌っています。

「笑われてもへっちゃラー、、、私は猫だから、、、、」

かなり馬鹿かも知れません。
by funny-girly | 2007-07-08 04:46 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31