あいたーい、、、んだもん

いやですね。情けないですね。悲しいですね。侘びしすぎますね。こんなのって、、、。
会いたい、見たい、抱きたいって恋い焦がれるのが、ネコちゃんだけだなんて、ちょっぴり、悲しいかな?とは思いますけれど、本当なんです。あのトラちゃんの大きなお目目。大手術を終えて、ブラックジャックなみの縫い目が付いちゃったサムちゃん。まだお顔の腫れが引いてないのが心配の種。未だに「シャー」しか云わないサムの奥さんチビちゃんが、「私がお付き申しております」って風に傷ついたサムについています。ねぎらってあげたい!  どうせシャーって怒られるに決まってますが。
ディープちゃん、パクトちゃん、ガビーちゃん会いたい。

馬鹿ですね。こんなブログだなんて、、。

あいたーい、、、んだもん_d0071099_20392921.jpg
あいたーい、、、んだもん_d0071099_20405647.jpg
by funny-girly | 2007-09-21 17:44 | ねこちゃん

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31