ya.ba.i.

d0071099_028025.jpg

by funny-girly | 2007-09-28 00:31 | 音楽 | Comments(4)  

Commented by チャミ at 2007-10-02 23:22 x
こ、これは!ぜひ観に行きますよ。ステキな歌聴かせてください。楽しみにしてます♪
Commented by 玉手秀明 at 2007-10-04 02:53 x
ディナーショーって行ったことないんですけど、ワクワクするようなポスターのデザインに圧倒されて、生まれてはじめて行ってみようかと思っています。それにしても素晴らしいポスターですね。デザインも写真(特に一番手前の)もコピーも最高です!
Commented by funny-girly at 2007-10-04 09:25
チャミさま
ほ、ほんとに! 来てくださいますか? ステキな歌が唄えるように頑張っています。
Commented by funny-girly at 2007-10-04 09:28
玉手秀明さま
ポスターは人任せで、大勢の人のアイディアです。
ポスターに負けない唄を、、、と頑張ります。ハイアットのお料理は美味しいですよ。
ぜひぜひいらして下さい。

<< ディナーショーにぜひどうぞ あと、一日 >>