ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

ディナーショーにぜひどうぞ

私、今から胸ドキで務まるのかしら、、、、。
明日は、初めてのメンバーで、お稽古です。
初めてなので、人見知りの私、ビビッテます。
ギターの増崎さんを始め、「初めまして」の方ばかり。
しかも、皆さん、私の大好きな、歌手リュウさんの常連メンバーなんです。
あんな、あんな、甘い素晴らしい声の持ち主とご一緒の方達が、13年ぶりの歌に付き合うなんて、、、と、ビビッているって訳なんです。
でも、若いメンバーからきっとパワーを貰っちゃいます。増崎さん、キーボードの安部さん、みんなMacに取り憑かれている人と、お見受けしました。嬉しいネ。
d0071099_5484177.gif

by funny-girly | 2007-10-08 05:55 | 音楽 | Comments(6)
Commented by あんず at 2007-10-12 14:20 x
>多くのファンが言っていること
聞き捨てなりません。私もRyuさんのファンで、必ずとは言えませんがコンサートやファンミにも参加させていただいております。水谷さんのお姿も拝見したことがありますが、全然でしゃばってなんかいないし、とてもお美しく...ずうずうしく声をおかけしてしまったんですがとても温かく接してくださいました。
水谷さんも私たちと同様、純粋にRyuさんが好きなだけで、女優だからとか芸能人だからと大きな顔はなさっていないと思うんですが。
水谷さん、どうぞお気に為さらずに!!
安部潤さんもBlogで、水谷さんカッコイイとおっしゃってます♪
Commented by funny-girly at 2007-10-13 16:31
あんずさん
有り難うございます。本当に嬉しいです。
Commented by funny-girly at 2007-10-13 16:42
あえて様   舞台から降りたら何の影響力もございません。華と云うものは、客席で咲くものではありません。舞台の上でいつの間にかお客さまの胸に入って咲くものだとぞんじます。仰有るとおり、関係者の方、リュウさんのお人柄、本当に素晴らしい方々です。リュウさんの1ファンとして、私はただのおばさんなのです。ライトを浴びるのは私ではありませんから。客席からただ、為息してうっとりと聞き入ることだけで、伺っています。なるほど、女性って持ち物までチェックが入るんですか。少しは気を付けなくてはいけませんねぇ。良い勉強になりました。
Commented by パステルピンク at 2007-10-13 22:33 x
あえて 様
着飾られた「見た目」だけで、その人すべてを判断するなんてナンセンスです。
「芸能界に長くいらっしゃるだけ」と言いますけど、それがどれほどまでにスゴイことか、ま、あなた様にお話ししても、おわかりになるはずもなく(笑)。
八重子さんに対するジェラシーでしかないのでしょうけれど、Ryuさんがとても悲しむと思いますから、公開された場での罵りはおやめになってぜひ「非公開」で、あなたのアドレスも堂々と示してご意見なさったらいかがでしょうか。非常に不快です。
ちなみに、ブランドもののバッグなんて長く使ってこそ味が出ますよ。流行に追われて次から次へ新調するから、バカにされんですよ(笑)。あなたこそ、Ryuさんファンの恥になりますから、もうおやめください。
八重子様、場所をお借りしてすみません。
Ryu様も八重子様も好きな パステルより...☆
Commented by パステルピンク at 2007-10-14 00:57 x
誰かの影響で愛が失せるなんて、所詮その程度の愛ってことで(笑)。
Commented by AN at 2007-10-14 08:08 x
あれ?あえてさんって,本当にR**さんFANなんですか?R**さんを愛するメンバーの中に,こんな考え方の人がいらっしゃるとは知りませんでした。「R**さんって本当に素晴らしいね。それから,R**さんFANは誠実で心の温かい人の集まりだね。」と第1回ファンミに参加した大学生の姪が感想を述べていました。だから,このような怪しい発言をなさった方は,R**FANと名前を騙ったアンチR**FANなのでは・・・。(AN)