猫ちゃん、ごはんよ

薬師寺のお坊さま、仲良しの執事長と財界の方々との「企業と神さまの法話」なんて云う、楽しい会に出て参りました。
いつも私がいる世界と、全く違う世界。面白いです。

知らないことを知るって、ホントに刺激的。
楽しいです。この会の方々、10枚買ってくださった。            良重に戻って唄う八重子より
Commented by funnygirl at 2007-10-14 07:44 x
一ヶ月って云うのは強いんですよ。一回こっきりってヤツに弱い。当日、調子が悪かったら、、、、ってそればかり気にしてますが、ノドにはそれが一番悪いってことも知ってます。
気にし過ぎるのが一番悪いんですって。いろいろ考えて鏡見て、結局、お魚のお守りになるんですよ。
Commented by AN at 2007-10-14 07:45 x
私も,大女優水谷八重子さまを応援しています。
はじめまして,水谷さま。アベヂュンサンのブログから水谷さまのブログを知り,楽しく拝見しています。私もR**さんのFANであり,猫ちゃんたちも好きです。大女優水谷さまがR**さんのことを愛してくださることをR**さんFANとして誇りに感じています。7月のファンミーティングで水谷さまをお見かけし,なんて美しいのだろうと感動しました。オーラっていうのでしょうか,キラキラ輝いて見えました。私の隣にいた人が「サインしてもらってもいいかなあ」と聞いてましたので,「思い残すことの無いように」と言うと,水谷さまにサインをいただきに行っていました。そういう私は,後で水谷さまのところへうかがって,握手していただこうと思っていたのにチャンスを逃してしまいました。また,今度お目にかかれたときにはどうかよろしくお願い致します。
11月の水谷さまのライブは必ず大成功でしょう。水谷さまや水谷さまを愛する皆さまのご健康とお幸せをお祈りしています。(R**さんFANであり,水谷さまを大好きなANより)
Commented by funny-girly at 2007-10-14 08:41
アベジュンサン、、、実に無口な方ですね。センスの良い音楽人です。ご一緒できて良かった。
Commented by funny-girly at 2007-10-15 16:56
ANさま
大女優、、、はやめて下さいませ。くすぐったくなります。女優って職業の私です。
ファンミーティングやっと入れましたのよ。R**さんはスターぶらない、ナイーブな本当に好青年ですね。女優は他人になってお客さまの前に立ちますが、歌い手は自分そのもので、お客さまに接しますものね。歌声と共にお人柄にひかれております。
私も、自分の心を美しく磨きたいと思います。
by funny-girly | 2007-10-14 00:37 | 音楽 | Comments(4)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly