姉妹って良いな

「同窓会」をしました。
3月の「四人は姉妹」の姉妹が集まりました。
ゲストは演出の青井陽治先生と新橋耐子さんの息子役だったTAKA君。
楽しかった。公演が終わってバラバラになった後にこんな風に集まるのって、不思議だし、妙に楽しい。TAKA君「泪出そう」、、、笑ったけど、同じ気持ちだった自分に気が付いた。ほんとに兄妹だったら良いな、、、って思った。でも、スゴイ喧嘩もやりそー。
「お休みぃ」って帰って行く安奈 淳さんの細い後ろ姿に「大丈夫かしら、、、ナンパされないかしら、、、」って心配そうに云った岩崎加根子さんが頼もしかった。姉妹って良いな_d0071099_0252395.jpg姉妹って良いな_d0071099_0254691.jpg
by funny-girly | 2008-04-29 00:27 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31