本日は、、、

あら、いやだ、信じられない。もう、こんな時間。慌てますよ。時間ってなんて早く行ってしまうの?

疲れちゃった、さすがにね。
歯医者に行った。緊張した。
大好きな店(ペリニヨン)で、初めてお昼を食べた。
旨かった。歯医者に行ったことを忘れられた。

衣裳部に行った。
スティール撮りの衣裳を決めた。
「鹿鳴館」の序幕と二つ目の衣裳を見た。一週間前に千穐楽を迎えたみたいに、そのまま無事で綺麗でいてくれた。私も無事で綺麗でいられますように、、、。

ジムに行った。ウエイトトレーニングを半分やったところで、ヨガの教室が始まった。
すぐに方向を変えて、参加した。終わってから、トレーニングの続きをやった。

やっぱ、 どっか、 私、 疲れてる、、、本日は、、、_d0071099_4182883.jpg
by funny-girly | 2008-05-03 04:19 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31