続きです

午後一時からのテレビでも、十時までに入らなければなりません。私にしては、超早起きだったんです。でも、そのお陰で、私の大事な魔術師に、ヘァー&メイクして貰って、お陰さまで、ROCOさまに、パステル調の、、、等とお言葉を頂きました。

ジムで汗を流して、、、良い気持ちです。

明日は三越劇場で、久里子さんと二人のトークです。司会が新派担当のゼネラルプロデューサーの松本康男氏。新派120年の紹介が私の役目と云われて、、、さあ、大変。
無事に務まりましょうか、どうでございましょうか?

その後、稽古場に入って、婦系図のめの惣の場の稽古です。
初めての立ち稽古、、、これまた、どうなりますやら、、、。

本日、私のご贔屓、朝青龍、頑張って一敗を守ってます。後輩の白鵬が負けて、一敗同士になってくれた、、、って事は、本日全勝は琴欧州ただ一人。
今夜こそ、ブルガリア料理を食べるべきだったのに、、、。

うーーー、ダイエットって、、、、ツ、ラ、イ。
d0071099_09251.jpg

Commented at 2008-05-21 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-21 01:50
スタジオパーク良かったですね〜〜〜!
でも、また特技のリバウンドかな、、、って思いました、、、、ごめんなさい。
Commented at 2008-05-21 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2008-05-21 08:52
てまりさま
初めまして、、、ようこそ。そう、閉める、、、は押さずにいましょうね。
もちろん、、、頑張ります。
Commented by ゆみ at 2008-05-22 07:34 x
一昨日、友人とのメールで久里子さんの話題が出ました。久里子さんというと、子供の頃にドラマで見たときのイメージがいつまでも残っています。おおらかで竹を割ったような性格のお姉さんというのが、子供の頃に抱いたイメージです。友人は「さっぱりしたいい方よ」と言っていました。久里子さんは舟木さんと舞台でよく共演されているそうですね。
25日はRyuさんが出演される「田舎に泊まろう」の放映日ですよ~。録画予約をお忘れなく~!
Commented by funny-girly at 2008-05-23 02:23
ゆみさま
Ryuさんって勇気がありますね。この前に見た「田舎に泊まろう」で感動しました。人柄の良さが全面的に出てて、好感度300%でした。
でも、他所の国で、いくらスタッフがいるとしても、勇気のいることと思います。25日ですね?有り難う。
by funny-girly | 2008-05-21 00:13 | 何でしょネ | Comments(6)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly