水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

はーるヨ 来いッ

春、、、と云うより初夏。
やっと、やっと、お腹に赤ちゃんが、留まったようです。
神に祈ってました。、、、勿論、馬頭観音です。

スィートチャリティとその娘、シュガーベイビーズと、
2人の母さん馬がいますけど、去年はまったく、受胎してくれませんでした。
それが今年は、、ああどうか、無事にシュガーがお母さんになれますように。

家族と思う猫たちは、みんな去勢に不妊手術。
血統書のあるオンマたちは「どうか種が留まりますように」?
人間って何て勝手な生き物。シュガーのお母さんのチャリティにまで、
何とか子供を産ませたいって、人間って何て残酷な生き物。

春だ。初夏だ。お稽古だ。落ち込んでる場合じゃないッ!!!
d0071099_233163.jpg

by funny-girly | 2008-05-22 02:07 | 何でしょネ | Comments(9)
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-22 02:09
ご本人が鍵コメントにすると、他の人は見ることが出来ないのです!
Commented by funny-girly at 2008-05-22 02:42
プリティさま
鍵コメントした覚えはないんですが、、、何が?
Commented at 2008-05-22 03:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよ at 2008-05-22 11:24 x
水谷八重子様
昨日は朝青龍、残念でしたね。
私は、相撲の技術的なことは分かりませんが、二人の力士が土俵で向き合った時の顔の表情や肌のつや、伝わってくる気迫などから「今日はこっちが勝つぞ~」なんて予測しながら見るのが好きです。
ちなみに、昨日の予測は朝青龍の勝ちだったので、全くあてにならないということです!!
八重子様、もし琴欧州が優勝したらブルガリア料理屋さんに行かれては?ダイエットも時にはメリハリが大切…なんてひとのダイエットの邪魔をしてはいけませんね。お稽古が順調に進みますようお祈りしています!
Commented by Roco at 2008-05-22 14:07 x
八重子さま(良江ちゃんのほうが馴染み^^^)
プロフィールの画像はクリちゃんとヤエちゃんですね、最新映像でしょうか?
妙にお若くて20代のイケメンにさえ映ってますが・・・
歌舞伎の和の色彩は煌びやかで魅かれます・・・世界一でしょうね。
鍵コメなのか?管理人さんがミスったのかは・・・鍵を握るのは管理人さんですね。

琴欧州・・・琴さま・・・優勝してくださいよ~
今夜も応援しよっと!!
猫ちゃんを抱っこされましたOld画像をファイルしようと思ってましたのに・・・残念。
また、違う八重子さまとおねこさまのをアップして下さいね~
お稽古お稽古の連続でお腹はハラヘリコプター・・・ガンバレ~!



Commented by 公式サイト管理人 at 2008-05-22 15:17 x
お世話になっております。
こちらのブログは、公式サイト設立よりも以前から存在しており
私の管理下にないのです。
鍵は、非公開を希望されるかたからのコメントだと思います。
とても便利な機能だとわたしは思っています。

ちなみに右上の写真は、第19回の「俳優祭」でのお写真だそうです。
ご一緒されてるのは團十郎さまです。
5/17のブログをご参照下さい♪
Commented by funny-girly at 2008-05-22 15:45
てまりさま
フィレットもいるんですか?楽しそー。
無事に行けば、来年の春です。ほとんど人間と同じ長さ、、と記憶しています。チャリティの子は、去年生まれて、、、無事に生まれて、一週間で、ポックリ死してしまいました。
Commented by funny-girly at 2008-05-22 15:54
ちよさま
私も相撲オンチ人間ですが、ぶつかった瞬間に「あ、こっちが勝つ」何て思って楽しんでます。一番の贔屓は朝青龍さん、優等生ばかりの中で、一人ヤンチャなのが良いんです。まるで生まれたばかりの、手の付けられない赤ん坊ってお顔をしてません?でも、昨日は何故か、トム・クルーズを良い人にしちゃったみたいな琴欧州さんが、ぶん投げられたらヤだなって思ったんです。そうしたら、、、ブルガリア料理の店に行ってバラのジャムを買ってきました。
Commented by funny-girly at 2008-05-22 16:07
ROCOさま
似顔絵の達人、管理人さんが応えてくれました。楽しかったんですよこのとき。私のセリフ(そこだけは自信あったのに)人間国宝の志津大夫先生が、いつもウタで付けているセリフだったので、思わず喋っちゃった。私は大きく息を吸い込んだままストップ。志津おっしょさんは、あわてて、手で口を押さえた。お軽の團十郎さんは、それはもう、、、見事にクチサケ女になって笑いっぱなし。
この2人が、憎しみを込めながら、いつわりのワルツを踊るのです。
どうぞお楽しみに。
琴欧州関、もう初優勝して下さい。どうか、全勝を守って。