ドッキドッキドッキドキ

いよいよ明日は舞台稽古です。
昔の新派と違って、今は本番通りの化粧、着付け、舞台でやります。
昔は、、、、

5本立て、6本立てで、なかなか衣裳など揃いません。
母などは、パンタロンのまま芸者の稽古をしておりましたし、数多くいらした女形さんも、禿頭さらしのズボン姿でやっておりました。

「兄いもうと」で主役を貰って、私はGパンでやってたら「あなたは着慣れていないんだから、ちゃんと着なさい」って母にひどく怒られて「ママだって着て無いじゃない」って反発したら「私は良いの。着慣れていますから」ですって。

今、どんなに着慣れた衣裳でも、本番と同じに一度はやってみないと恐いものです。

ネイルサロンに行って、明治の爪にして貰って来ましょう。
ジムに行って、一月分の汗を流して来ましょう。

ディナーショーの前日と、どっちがドキドキが大きいでしょう?
ドッキドッキドッキドキ_d0071099_1346258.jpg

by funny-girly | 2008-06-03 13:48 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31