あぁし、ば、い、

自分の役のくふう、工夫、句風、で悩んでいるのは、楽しい、嬉しい、、、
世の中、そう楽しいことばかりではないのが、この世の常。


人間は変わる。世の中が否応なしに、人間を変えてしまう。淋しくも、情けなくも。何もかもが変わってしまう、、、。


それとは、反対に、勢い込めて、ドドドドドとばかりに変わってしまう事もある。
何時?え?何時の間に?どうしてそんなに世の中変わって仕舞うのかえ?  



私、、、バカみたい、、、、みたいじゃない、バカなんだ。
年を取るばかりで、少しも変わってないんだもの。
変わるって事に付いていっていないのだもの。


「あああ、私、やっぱり少々ウツみたい。」あぁし、ば、い、_d0071099_094487.jpg











成田さんのお不動さまとそして良い時間が来ますようにとの時計。
by funny-girly | 2008-06-21 00:23 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31