ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

ああ、ああ、

さあ、今日からガラッと音を立てて、生活が変わってしまった。
急に引っ越したわけでも、お嫁に行ったわけでもない。

ただ、舞台舞台舞台中心で来た生活が、ただの普通の生活に戻っただけのことなのだ。

ああ、声が、、、出なくなったらどーしよう。
ああ、口が動かなくなったらどーしよう。
ああ、デコルテが入らなくなったら、、、。
ああ、お客さまが一人もいらっしゃらなかったら、、、。
等々、、、当然「早く眠れますように」と早く退屈するよう心がけて、
通販のチャンネル付けっぱなしで、いぎたなく、ぎこちなく、眠りに付いていた私だった。

あれも、これも、と色々に思うのだが、、、まずは、お世話になった方の御礼状にと取りかかった。

びっくり、、、泪が出て止まらなくなってしまう。
こんなに、こんなにも、大勢の方々にお世話になったのだ!!!

御礼状、、、遅くってご免なさい。
d0071099_13203289.jpg

by funny-girly | 2008-07-02 13:21 | | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2008-07-03 07:59 x
八重子さま、お疲れ様でした。いよいよ来週にはスイートベイジルが待っていますよ~!思いっきりR〇〇様に癒されましょう~♪
Commented by funny-girly at 2008-07-03 11:49
ゆみさま
御礼状書きが終わったら、後は、、、スイートベイジルが待ってますぅ
その何日か後に、昔の仲間、朝丘雪路さんが出ますね。行ってあげて下さい。