終わっちゃった、、、

楽しい時って、あっと言う間に過ぎてしまう、、、あ〜あ
終わっちゃった。リュウさんのライブ。

二日目の素晴らしかったこと。
前の日の緊張とは何だったのか、、、って云うほど。
聞いている方も、すっかり魔法の粉を掛けられちゃったみたい。
ただ、あんぐりと口を開いて、あの麻薬のようなハスキーボイスに酔う。

かと思うと、突き上げるような力強いシャウト。
もう、スイートベイジル全部が彼の思いのまま。

あ〜あ終わっちゃったんですよね。もう、、、



私も、、、そろそろ、、、唄いたいかなぁ〜?、、、ね?増崎さん?
ね?マエストロ、、、、iphone買いました?

by funny-girly | 2008-07-14 23:47 | 何でしょネ | Comments(2)  

Commented by ゆみ at 2008-07-15 07:48 x
次はクリスマスのディナーショーまで我慢かな?禁断症状が出てしまいますね。
Commented by funny-girly at 2008-07-15 11:44
ゆみさま
そう思って、CDを聞くと余計生で聞きたくなりますよね?

<< 暑い、、、、です。 有り難うリュウさん >>