水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

暑い、、、ホントに、、、暑い

信じられないこの暑さ。
クーラーなしじゃ生きられない。
生きた人間だって腐っちゃう。
そうでなくとも、賞味期限切れの、この私。

調子に乗って、冷たい風に当たってたらば、、、ホラネ
首を寝違えちゃった。
ホラネ、、、やっぱり賞味期限切れ、、、。
あんまり悔しいから、ジムに行って来ました。


この暑さに、来年のお正月の宣伝写真を撮りました。
見てください、この三人。
私は、この子達の抱え主、おかあさんなのですよ。

お涙を頂く、新派ですが、楽屋裏はこの始末。
楽しいでしょ?

実は、明日の新派の担い手達です。
瀬戸摩純&石原舞子&鴫原 桂です。

d0071099_025267.jpgd0071099_026775.jpg
by funny-girly | 2008-07-17 00:32 | 何でしょネ | Comments(5)
Commented by pretty-bacchus at 2008-07-17 02:42
鍵コメントです。
こういう時に一度、プロの写真術を見学させてください、
お願いします。

さきほど写真を7枚送りました、大きなデータですからダウンロードに時間がかかると思います、
起きて入らしたらお知らせ下さい、

Commented by 浪速女 at 2008-07-17 15:00 x
ほんまに暑いですね。大阪は昨日、梅雨明けしました。
喜美太夫は消去法で推察すると、鴫原桂さんがしはるんですか。
Commented by lenile at 2008-07-17 23:02 x
この暑さ耐えられませんね・・
お身体の調子は如何ですか?
今日は祇園祭の山鉾巡行でした。 まさに古都、“雅”です。
ご覧になられたことは・・・?
9月南座にいらっしゃるのですね。
まだ残暑が残る頃かと思います。お身体ご自愛の程、ご無理を
なさらないように・・・

“癒し”は猫ちゃま達とR〇〇氏にて・・・・
Commented by funny-girly at 2008-07-19 02:34
浪速女さま
良いですね〜梅雨明け。そしてご推察通り喜美大夫は、桂ちゃんです。
後、解りますか? 瀬戸摩純が、小車。九重が石原です。
深雪大夫は、、、、久里子さんですよ。豪華でしょう?
私は、小車と喜美大夫、薄雲しかやったことがありません。
久里子先輩に教えて貰うこと大です。
Commented by funny-girly at 2008-07-19 02:41
lenileさま
宵山しかありません。9月の南座暑いですよね。でも、大好きな京都、待ち遠しいです。リュウさんの マイメモリーは何とも素敵!
1コーラスだけでも聴けて、うーーーん幸せでした。
あの方のCDやライブに、注意書きが必要だと思います。
「依存性有り、中毒症状出ます」って。