ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

頑張りまーす

18日、、、そして、今日、19日
大阪に行きさえしたら、、、
あの、歌声を聴けたのですね。

でも、行かれなかった、、、んですぅ。
大阪のブルーノートに。
リュウさんのあの歌声を聴きに、、、。

明日、私は京都です。
9月南座のキャンペーンと云うか、
記者の皆さんとの懇親会と、制作発表です。

リュウさんは引き続いて福岡ですね。
私は、引き続いて、9月のお稽古に入ります。
新派120年記念公演の最後を飾る、大事な公演です。

私もリュウさんに負けず、お客さまに楽しんで頂かなくては、、、。
(大阪に聴きにいらっしゃる方、
福岡の方、どうぞ、どんなに素敵だったか、教えて下さいね)
by funny-girly | 2008-08-20 01:59 | 何でしょネ | Comments(2)
Commented by lenile at 2008-08-21 00:07 x
今京都にいらっしゃいますか? (少し涼しくなりましたね)
OSAKA JAZZ流.....19日お越しになるべきでした!!!
2ndでは大いに盛り上がりRyuの歌声も最高潮・・
JAZZ流でスタンディングをしたのは初めてでした ♪ ♪
私にとってはとても素敵な夢の中に居る2日間でした。
アンコールでは“グッと来る”ほやほやの新曲も披露・・
優しい曲ですが、どこか切なく・・泣きたくなる程でした。
『やっぱり生Ryuは最高』ですヨ!!
Commented by funny-girly at 2008-08-21 00:55
lenileさま
ご報告に感謝いたします。ほやほやの新曲って何だったんでしょうか?
大いに気になります。大阪の人って、楽しむのが上手いって気がします。
オープンなんでしょうか。さあ、楽しませてもらうわ、、、って、感じですよね。随分、大阪にはご無沙汰です。
京都は、、、残暑でした。駅に直結のホテルでの会見で、終わって、お茶をしてたら、ドッシャブリの大雨、、、そのまま新幹線に乗って帰ってきました。東京は、風がちょっぴり涼しい気がしましたよ。