明日の幸福

お稽古の毎日が始まった。

石井ふく子先生だ。
身内にお稽古を付けて頂いている感じで、
ついつい呑気になってしまう。

飛んでもない事、って思いつつも、
ついつい甘えてしまう。

明日からは、全幕通しての稽古。
明日っからは、甘えません。
自らに厳しく、
自らの品格を重んじ、
良い妻、良い母、良い嫁になります。

お祖父ちゃま、お祖母ちゃまに仕え、
新婚の息子、嫁に気を遣い、
ホントに、真ん中の世代って、
ストレスが溜まるのですね。

さて、最後の最後、そのストレスの発散は???

乞う!  ご期待!

by funny-girly | 2008-08-27 01:41 | 芝居 | Comments(2)  

Commented at 2008-08-27 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2008-08-27 21:26
みゃあ〜さま
嬉しいコメントを有り難うございます。
どうか、非公開ではなく、コメントして下さいませネ。
こんな、嬉しいお便りなんですもの。

<< 明日の幸福 作品 >>