ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

明日の幸福

今日は、無事に2回ずつ、
通して稽古をいたしました。

昼の部のお祖父ちゃまは、
安井昌二さん。

大きな手術をなさった後だけに、
会社が気を遣って、
夜の部は立松昭二さん。

昼ジイ&夜ジイ、なんて悪い呼び方を
しています。イエ、私1人がネ。

私の旦那さまは、笹野高史さん。
とぼけて人を笑わせるけど、
実は、正統派の素晴らしい俳優さん。
良い女房、、、じゃなかった、、良い奥さまに
なれますように、、、。

乞う! ご期待!

(しまった!お稽古に夢中で、稽古場写真撮るのを忘れました)
by funny-girly | 2008-08-27 21:43 | 芝居 | Comments(0)