貧乏暇無し

東京に帰ってくると、どうして時間が無いのでしょう?

まず、旅先と違って、家中が、大荷物。
全く片づかない大荷物の山に、旅の荷物を持って埋まる。
悪夢だ。悪夢だ。云いつつ、郵便物を広げる。

あ、トラちゃんたちのご飯は私がやるわ、、、、と、台所へ。
サプリメント残したのは誰よ。どうして自分のご飯を残して、人のを食べるのよ。
誰がサプリ飲んだんだか解らないじゃないの!?

あ、もう、ママが爪を研ぐ時間になっちゃった!!!
ネイルのアポ遅れちゃった。
ご飯の前は何を私、してたんだっけ???
ま、いいや、ネイルに遅れる。

あ〜あ、ひと月、手入れもしていなかったお爪が、、、
うーん、美しくなったじゃない。

あーーーあ、私の家、こんなに散らかって、、、
どこから片付けようとしてたのかしら???私、、、
分かんなくなっちゃった!

と、こうして、、、認知症、、、始まるのかしら!?

あ、京都のお客さまに、お友達に、まだ御礼状済んでいなかった。
ご免なさい。こんなに感謝しているのに。
ご免なさい。こんな私を。
by funny-girly | 2008-10-03 05:18 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31