ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

樽、樽、新酒、五穀豊穣、秋、、、カンパーイ

毎日、ジムに通う傍ら、ディナーショーの自主稽古を、秘かにやってます。

つくづく、女優なんだなあ私って唄いながら思います。

楽で、聞き心地の良い発声、声の出し方よりも、
この歌の、この歌詞の時、どんな気持ちになるのか、、、、
そんな、内面のことばかり追求してしまいます。

これって、歌の稽古じゃないですよね。
芝居の役作り、、、なんだと思います。

初めて歌う歌、緊張です。

まあ、それは、さておいて、お飲みいただく、
今年の「ボージョレー・ヌーボー」が無事に着きまして、
解禁を待っています。

去年、初めて知りました。
ビンのよりも、樽から注いで飲むヌーボーが、
ホントに美味しいって。

ディナーショー用の樽も着いています。
うううううーーーん、どうぞ、お楽しみに。
私も、、、終わってから、、、楽しみ。

有り難うございます。完売いたしました。
お買い上げのお客さま、ヌーボーの樽と共に、
お待ちいたしておりまーーーーす。
d0071099_322333.jpg

by funny-girly | 2008-11-17 03:13 | 何でしょネ | Comments(4)
Commented by 婆美以 at 2008-11-18 00:00 x
DS、もうすぐですね。
盛り上がりそうな雰囲気が行間から伝わりますよ~!!
いいなぁ~!大人になったればこその楽しい時間~!!

>聞き心地の良い発声、声の出し方・・・
といえば、初代八重子さまのお声、独特でしたね。
「いい声だぁ~!」って、子供の頃から大好きでしたが、funny-girlyさんのお声質が、舞台であまりに似ていらしてハッとしました。

お声の魅力って、より深く感性に響くような気がして・・・心地よいですね。DS、どんな時間になるのでしょう!ああ、、、ますますいいですね!


残念ながら今回は時間がとれませんでしたが、ご報告を楽しみにすることに・・・。お歌はCDにてガマンです。。

どうぞ、お風邪などは吹き飛ばされますように。
Commented by funnygirl at 2008-11-18 01:08 x
婆美以さま
母の声は、抜群でした。ソニーで母の「明治一代女」のライブ版を出すときに、ミックスダウンを手伝ったのですが、JBLのスピーカーから流れる母の声を、初めてびっくりして聞きました。
2枚組の立派なレコードでした。
Commented by lenile at 2008-11-22 02:25 x
安部潤さんのピアノで歌われるMy Memory 切なくて素敵でしょうね。“私がいなくなっても” Ryuさん自身で歌われるのを最近聴けなくて残念ですが、好きな曲です。ユメ襟のDVDで歌うRyuさんがいいですね。でも難しい曲ですよね...。

緊張が解けて、やがて全ての一秒一秒をご自分の世界へと導かれることでしょう☆     乾杯!☆! 。。。


Commented at 2008-11-23 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。