フフフフフフヴヴヴヴヴヴ

今日は、ジムを休みました。

歯医者さんの日だったんです。
「う〜ん、上手くいってますよ」と先生。
「ひょはった。はあすぅに、ガアウヒヒェハンゲエェフゥヒョ」
 私の口から手を離して「???何?」と先生。
「良かった。噛まずに、我慢してたんですよ」
「良かった。だから、上手くいってますよ」
「本歯はいつ入りますか?」
「今日入れちゃいましょうか?」
「でも、口の中の感じが違うと、唄うのに心配」
「じゃあ、先に延ばしましょう」と先生。
「でもこの歯だと、FとVが発音できないんです」
「ま、FとVナンテ、出来なくても良いでしょう」と先生。
「私、英語で歌を唄うんです」
「あ、そう、でも、大丈夫ですよ」ですって。

下唇を噛んで(噛めないんだけど)FFFFFF
突き出した下唇にVVVVVVVと噛む、、、自主トレ?

何だか、不思議な、1日だった。
d0071099_3524690.gif

by funny-girly | 2008-11-19 03:56 | 何でしょネ | Comments(0)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly