ええ本日は稽古初めでございましてぇ

「大つごもり」の稽古が始まりました。
9月、南座新派公演の千穐楽から、久々に集まってみると、、、、
懐かしくも何ともない。
当たり前なんですね、これが、、、。
居て当たり前。会って当たり前。会うのが当たり前。
昨日の続きの今日、、、なんですよ。
挨拶だってそう。
「おはよう、、、」「おはようございます」
「お疲れさま」「お疲れさまでしたー」

これが、家族なのかな、、、いつ逢っても変わらない。
会わずにいても変わらない。
嬉しいな、、、劇団、、、、って。
嬉しいな、、、仲間、、、、って。

なんだ、かんだと云ってる内に、世の中もう、クリスマス。


毎年、クリスマスになると、思い出す、一枚の写真。
懐かしい「良重最後のクリスマス」のこの写真、、、

今年も眺めています。






ええ本日は稽古初めでございましてぇ_d0071099_0163778.jpg

by funny-girly | 2008-12-04 00:21 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31