19日

19日、待ちに待った19日。

解る人には解る19日。

私の [iCal]には、12:15〜12:45 新聞取材
   13:00〜太夫(コッタイ)さん2幕立ち稽古。
って、入っている。

その、後にある、19日の予定、、、。
行かれるかな?????、、、、セリフも未だ、オボツカないのに、、、。
行って良いのかな?????安井さんとのラブシーンも、未だ固まっていないのに。
50年前の事を、淡々と語りつつ、同じ想いだったんだ!!!
と、気付いた年寄り二人の気持ち。

切なくなっちゃうんですよ。人生って、後戻りは決して出来ない。
年はもう戻れない。
男女の恋し合う気持ちを秘めていたのが十代の頃。
解り合った時にはもう50年が過ぎて、茶飲み友達でしかない。

そんな、そんな、切ない気持ちの稽古をしながら、、、、。

ああ、19日。
切ない19日。

ああ、稽古中の私って、 へん。
by funny-girly | 2008-12-19 02:32 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31