毎日が2月22日

夕べは結構寒い晩でした。

私は、ユカダン入れて、テレビびたり。
我が家の可愛い子達は、、、d0071099_12464558.jpg


サムと毛布

d0071099_12461860.jpg


























d0071099_12471671.jpg





トラ毛布3枚






















d0071099_1248820.jpg







私の椅子の私のガウン






































パクト作、   
猫の巣

by funny-girly | 2009-02-10 13:22 | 何でしょネ | Comments(6)  

Commented by みゃあ~ (=^・^=)   at 2009-02-10 14:41 x
寒い日が続きますが、お天気の日は気持ちがいいですね。
八重子邸のニャンコちゃん達は暖かそうでぬくぬくして幸せですね。
お芝居がないと曜日がわかるとのお言葉、なるほど・・・
どれだけ気の抜けない日々を過ごされるのかを感じました。
しばしニャンコちゃんとリフレッシュを楽しんで下さい。。。
Commented at 2009-02-11 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2009-02-11 11:58
みゃあさま
リフレッシュ、、、イコール、、、ダイエット&体力作りです。
気を抜くとすぐ、太るワ、錆びるワ、イヤですね。
ニャンコと一緒に同じ恰好でストレッチをしています。
Commented by funny-girly at 2009-02-11 12:03
梅の花は、六本木にも咲いています。東洋英和の小学校の校門に紅白梅が
小さな花を一杯付けて咲いています。鼻をくっつけないと、香りがありません。鼻をくっつけて「ああ、梅が咲いてるぅ」って感じです。
キツイキツイ旅ですが、楽しみです。
Commented by ふくちゃん at 2009-02-11 22:50 x
ねこちゃんたちの写真を見ていると、ずっと傍にいたくなってしまいますね!寝顔ってどしてこんなに可愛いのかしら!
今日は部屋を掃除して少しすっきりしました。体も動かせたので気持ち良かったです。
午前中は隣町のスタンドにガソリンを入れに出かけて、Ryuさんの新曲のCDを買いました。素敵です!コンサートで聴けなかったのが残念です。でもJAZZを一曲歌ってくださって、改めて凄いな~と感じました。Ryuさんに贈った花束に桜を入れてもらいましたが、春を感じて頂けたかな。。。
Commented by funny-girly at 2009-02-12 00:01
ふくちゃんさま
今日はリュウさま愛知県一宮市でしたね?聞きたいですね!
掃除って身体の為にウーンと良いんですって。毎日の布団上げ、拭き掃除を、日本人がしなくなったからジムが必要になったんですって。
玄関も段差がないと、片足立ちをしなくなっていけないんですって。
足腰健康段差有りー、車椅子になったら段差無しーって、東大の教授が言っていらっしゃいました。良いことをなさいましたねー。リュウさんのアメリカの歌って、最高です。もう、桜????ほんと???

<< パクト へへへ >>