ダメ、、、

本当にパクトは幸せ者です。
お見舞いのコメントを一杯頂きました。
d0071099_0513392.jpg
d0071099_0523232.jpg


























家中の片付けがあるのに、越路先輩の素敵な歌を、
覚えなくてはならないのに、越路先輩の歌を聴いていると、
自分が唄うのが嫌になって、ついついネコちゃんに逃避行。


d0071099_055316.jpg






























結果、猫まみれの一日を送って、反省して眠るのです。

ドスッピンのママとトラです。
Commented by ふくちゃん at 2009-02-26 20:42 x
歌を覚えなくてはとは、もしかして14日のステージの事でしょうか?
Ryuさんの公式にも掲載されていましたので。。
トラちゃん、なにかおねだりしているのでしょうか?何気ない仕草も
動物は可愛いです。
パクトちゃんも元気になるといいですね!
Commented by funnygirl at 2009-02-26 21:01 x
ふくちゃんさま
そうです。リュウさんは、歌い慣れた歌、4曲、内緒で裾野の友人が教えてくれたのですが、、、群星、最初から今まで、ラブラブ、those other daysらしいです。私は、皆初めて唄う歌で、パリ野郎、ラストダンスは私に、人生は過ぎゆく(ラヴィサンバ)愛の賛歌です。
今から上がりっぱなしの毎日です。あの、あの、あのリュウさんと同じ舞台に乗るのです。あんな上手い、素晴らしい歌い手はいません。ドッキッ
Commented by lenile at 2009-02-26 23:23 x
パクトちゃんには何か“憂い”がありますね。
トラちゃんは甘えん坊?いたずらっ子?
ママは一緒に遊んであげていると、ついつい時間が過ぎていくのですね。
パクトちゃん.....その後如何ですか?
お医者さまはなんとおっしゃっているのでしょうか。。。
心配ですね。

14日、越路吹雪さんの歌を歌われるのですね。
責任重大ですね。どうか緊張されませんように・・・。
私も伺う予定なのですが、裾野はJR三島駅から少し遠いので
車で行ければよいのですが、そういうわけにもいかず、そのまま
裾野近辺にお宿を取る方がいいのかしら?
.....といろいろ考えています。
Commented by 浪速女 at 2009-02-27 00:38 x
越路さんの歌を歌われるだけでも嬉しいのに、「人生は過ぎ行く」を八重子さんで聞けるなんてほんまに楽しみです。是非聞きたかった曲の一つです。行くことにして良かった\(^^)/
Commented by funny-girly at 2009-02-27 14:32
lenileさま
パクトは薄闇の中にすーっと立っていると、幻のように見えます。
トラはほとんど、我が儘な犬のようです。はまりっぱなしの私です。
Commented by funny-girly at 2009-02-27 14:36
浪速女さま
へへへ、セリフばっかりだから、これ、楽勝、、、思った私が馬鹿でした。
難しい、、、、です。程度が分からない。愛の賛歌がこんなに私、ヘタだってビックリしています。「未だ、来月のことだから」へへへ。
あ、28日で終わりなんだ、そんなのないよ〜〜〜〜頑張ります。
Commented by ふくちゃん at 2009-02-27 14:53 x
Ryuさんは今頃札幌のショッピングモール?でミニライブと握手会の最中でしょう。昨夜はコンサートのファイナル公演で、なんとファンの方手作りの雪だるまのぬいぐるみを抱えてステージに登場したそうです。お茶目ですね。越路さんの歌はあまり詳しくないのですが、
私の両親はテレビなどで歌を聴いていたようです。時折特集番組があると熱心に見ています。


Commented by funnygirl at 2009-02-28 00:21 x
ふくちゃんさま
凄いですね。なんて情報通なんでしょう。驚きです。東京も今日は雪が、チラチラ降りました。すぐに、ぶちょぶちょの雨に変わりましたけど。
Commented by ふくちゃん at 2009-02-28 21:12 x
こんばんは!Ryuさんの様子はおとぐすり会員でないと見れないスタッフさんの日記やRyuさんの日記などでその日の様子などを見ています。日に一度はパソコンの前に座ってあちこちのHPを見ています。宮城では今日ちょっとした地震がありました。アパートの5階に住んでいるのに、地鳴りの音が一寸聞こえたので来る~と構えたら、ちょっとがたっとゆれてすぐに治まりました。
子供の頃から結構大きな地震を経験していますが、やはり地震、雷、火事、親父といいますが、本当に怖いです。
Commented by funnygirl at 2009-03-01 16:48 x
ふくちゃんさま
地震キャーーー、、、まずお見舞い申し上げます。恐いですよね、恐いですよね、ダイッキライデスゥ。おとぐすり会員はパスワードを持っているんですか?
Commented by ふくちゃん at 2009-03-01 22:15 x
はい、持っています。会員証もあります。ちょっとややこしいのですが、ファンクラブ入会すると会員証が郵送されてきて、パスワード等はどうやって取得したか忘れてしまったのですが、公式HPに登録すればパスワードを発行してもらえると思います。
後はそれをパソコンに覚えさせておけば、Ryuさんの日記やスタッフさんの日記、ファンの書き込み、Ryuさんのメッセージ等見る事ができます。古いのはお料理しているRyuさんを見る事ができます。
ステージはあと2週間後ですね!
by funny-girly | 2009-02-26 01:03 | 何でしょネ | Comments(11)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly