ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

今夜は、、、

福岡の博多にいます。

森さんて方とご一緒でした。

また、もう、メチャメチャにモテるんだなぁ、、、この、、、方。

そう、森さんって方。

私は、趣味ではない、、、と、云おうか、、、

好みではないと、、、と、云おうか、、、

手がまったく出せない種類で、、、イエ、、、すべてに、この手のものは、、、

メチャ弱い、、、と云おうか、、、だらしない、、、と、云おうか、、、、

ドキドキしちゃって、、、苦しくなって、、、

イエ、、、、誤解のないように、、、リュウさんの事ではありませんのよ。

森さん、ですってば!

森 伊蔵さんなんですよ。

一口は話の種に舐めてみましたけどネ。

やっぱ、焼酎でした。



d0071099_1311254.jpg

by funny-girly | 2009-03-20 01:31 | 何でしょネ | Comments(6)
Commented by ふくちゃん at 2009-03-20 12:11 x
ステージ御疲れ様でした。福岡ですか?私は未だに京都から西の方へは行った事がありません。。。
わさびに鮫皮のおろし。。私はこのおろしが欲しくて探したのですが、値段を見て諦めてしまいました。
焼酎の飲みたい!飲兵衛な私です^^
Commented by lenile at 2009-03-20 20:07 x
イベントお疲れさまでした !
福岡にいらっしゃいますか?
とすれば、今頃美味しいお料理とお酒?でしょうか・・・
RyuさんのおとぐすりFanサイトへのmessage読ませていただきました。
素敵なメッセージ、一員としてとても嬉しく思いました。
これからいつまでもRyuさんを一緒に見守ることができたなら、
最高に幸せです。

どこかの会場で、(今年もJAZZ流絶対開催してほしいですね♪)
お会いできたらいいなぁ~って思ってます!
Commented by funny-girly at 2009-03-21 01:06
ふくちゃんさま
のんべさん?何だかそう思えないです。このおろし欲しいの解りますが私のようなイラチはダメです。イライラして止めてしまいますよ。諦めて正解だと思います。
Commented by funny-girly at 2009-03-21 01:10
lenileさま
本当に、スイートベイジルでの、ジャズ流が良いですね。
唄って貰いたいスタンダードナンバーいっぱいあります。
Commented by R秘密 at 2009-03-21 17:46 x
水谷様、こんにちは。おとぐすりメンバーに、お言葉を頂き有難う御座います。本当に、水谷様は私達のお手本にさせて頂きたい方です。御心使い、嬉しく思いました。
季節柄、ご自愛下さいます様に。。。
Commented by dekochan at 2009-03-22 12:19 x
「森伊蔵」さん、話の種に舐めてみる・・なんて。
お酒お強そうに見えますが、弱いのですね。
私も一緒かな?
でも、ワインは別格(あまり呑めませんが)。
素敵なワイングラスはテーブルが華やぎますね。
ワイングラスを、徐に回し、徐に香りを楽しみ、徐に口に運ぶ、
私、この仕草が大好きなんですよ。