完食

4月1日はトラちゃんの誕生日でした。
誕生日は解らないけれど、私にくっついて、家に来たのが4月1日。

人間には、新潟から、信じられない美味しさの「ノドグロ」&アカエビ&烏賊が届きました。
近くの魚屋さんから飲み屋さんに変身しちゃった魚屋さんに頼んで、プロの腕でノドグロ焼いて貰いました。だって、一本釣りで捕ったノドグロ大切ですもの。その魚屋飲み屋さんに、トラちゃんの一番大好き「かつおさん」のお刺身を持ってきて貰って、それが、バースデイケーキ。
生さかな嫌いで食べなかったガビも、チビも、メデタク完食。
人間5人、新潟の美味、息をする間も無く完全完食。

残ったものは、器だけ、、、。幸せな晩でした。
誕生日のトラと腕白ディープ&パクト。早寝のガビーとサム。チビは取材拒否でした。d0071099_162682.jpgd0071099_16263414.jpgd0071099_16271353.jpgd0071099_16273865.jpgd0071099_16263041.jpgd0071099_16265141.jpg

by funny-girly | 2009-04-02 16:30 | 何でしょネ | Comments(2)  

Commented by うらら at 2009-04-03 00:17 x
トラちゃんのお誕生日を、皆さんでお祝いなさったのですね!
(♪ハッピバースデーを歌われたのですか?)

ところで、BAJでの安部さんのライブ・・私もまいりました。
繊細で、優しい音色に、酔っていると、
いつの間にか、スリリングで、ドラマティックな世界が、展開されて・・・
なにしろ、凄かったですね!そして、心地良かったです!
安部さんの感性に、溺れてしまった一夜でした・・
MCも、ピュアで・・暖かくて・・
それでいて、笑いのツボを、ちゃ~んと押さえていて・・・
ベーシストの川崎哲平さんのファンでもあるので、
大、大、大満足のライブでした!

☆☆☆
ちょっと、お見かけした時の八重子さま・・とっても楽しそうな
お顔でした☆☆☆



Commented by funnygirl at 2009-04-04 02:37 x
うららさま
ライブ良かったですね。完全にノックアウトされました。
曲と曲の間に、全くイメージの違う(音楽とは)安部さんのお人柄が又素晴らしく、ファンになりました。良いものを見たり聴いた後って、楽しくなりますもの、楽しそうだったでしょ?

<< リハ、、リハ、リハでした 春はもうすぐそこに >>