Happy Birthday to ME

今日は、ディナーショー最後のリハでした。
小雨の中を出かけました。
もう、みんなセット完了で待っててくれました。

そして、そして、
机の上に、小さな、何故か見る前から、ドキッとする感じの箱が、、、
あ〜ぁ!!!
透明なプラスティックの中に、美しく輝く、、、これ、、、
メンバー全員からのバースデイプレゼントが、、、、!!!???

焦れば焦るほど、、、開かない。
見えているのに、、、手に取れない。
送り主にも、、、開け方が解らない。

やっと、フタを開けられた。透明すぎて見えなかっただけ。
さ〜〜〜今度は、手に触れるけれど、、、ケースから離れない。
「壊す?」寸前に、ケースが二つに離れた。

両端を軽く曲げて、、、取れたッ!!!!!
薄い、、、小さい、、、メタリックな、、、何?この、手触り!!!



マイ宝物
d0071099_0474451.jpg






増﨑さん「紫があって良かった!」「??」

「今度、そうでしょ?誕生日」「!!!」

その通りです。でも、後、2日ある、、、

紫のiPodの裏に「これからも笑顔で益々美しくあり続けて下さいね」って!!!

銀のリンゴマークの小さなカードに、「HAPPY BIRTHDAY!! from Member&Staff」って♡


有り難うマイマエストロ増崎さん、有り難う安部ちゃん、有り難う賢太君、

有り難うオバヲさん。スタッフの皆さ〜ん、、、有り難う、有り難う、有り難う。

嬉しい、、、本当に嬉しい。こんな想いをさせて頂いたんだもの。

16日にはウーーーンと輝いて、お客さまに、ウーーーンっと、お喜び頂かなくては!!!
by funny-girly | 2009-04-15 01:08 | 何でしょネ | Comments(16)
Commented by らんちゃん at 2009-04-15 10:06 x
わぁー!素敵!これは、八重子様のお人柄ゆえのことですね。愛されてるという事ですものね。現に私もRyuさんのライブで初めて八重子さまにお会いしたとき、気さくで、ピュアな人柄、いっぺんみにファンになりましたもの!プログラム、チラッと見えました。素晴しい選曲!明日、楽しみです。私も、わくわくです!!
Commented by AGE35 at 2009-04-15 21:42 x
こんばんは。
八重子さん、お誕生日おめでとうございます。

私のi-podも「紫」です。
名古屋でのディナーショーはあるんですか?
男性一人の方いらっしゃるとのことなので、
ぜひ行きたいと思います^^

お誕生日おめでとうございます。
いつまででもお美しくいてください*^^*
Commented by 婆美以 at 2009-04-15 23:41 x
八重子様、お誕生日おめでとうございます!

活きが良くて、可愛らしくって(失礼でしょうか…)、舞台では情熱をほとばしらせて…
その魅力に元気をいっぱい頂いています!
どうか、いつまでも美しく輝いていて下さいますように!

ショウの御様子をお伺いするのを楽しみに致しております。

今年は家庭の事情で、ついにお伺い出来ず本当に悲しいです。
来年は…ゼッタイ行きます~!お一人の方がいらっしゃるようで心強いです☆
Commented by dekochan at 2009-04-16 07:53 x
いよいよ今日はディナーショー、本番ですね。
歌われる曲目がとっても多くて、越路吹雪メドレーを併せるともっと・・。
(会場でお聴きしたかったな~と、今更ながら悔やんでいます。)

アップしていただいたドレスのお写真、色もデザインもと~っても素敵。
八重子さんだけのためのオートクチュールのドレス、
お召しになったら、さぞお似合いでしょうね。
ヘアースタイルとも素敵にマッチして・・

ドレスも、バンドの皆さんも、スタッフさんも、心強い味方につけて、
どうぞ、今日は思いっきり、ウーーーンと、輝いて下さい。
蔭ながら、ショーのご成功をお祈りしています。

私からも同じく、
「これからも笑顔で益々美しくあり続けて下さいね。」
&・&・&
Happy Birthday to you,Yaeko!
Commented by みゃあ~ (=^・^=) at 2009-04-16 10:14 x
八重子さま
お誕生日おめでとうございます! いい季節ですね。
ますますキラキラして、分厚い人生いっちゃってください^^
御健康と笑顔を願っております。。。
Commented by JUNJUN at 2009-04-16 11:13 x
八重子さま、お誕生日おめでとうございます。 特に今年はディナーショーがあるなんて、なんて!素敵なんでしょう!お伺い出来ないのが本当に残念でなりません。八重子さまは勿論、行かれた皆様、楽しんで来て下さいね。
Commented by kinukinu at 2009-04-16 20:51 x
생일 축하합니다~!お誕生日おめでとうございます^^
水谷さんの笑顔と優しさ、そして可愛らしさ、いつまでもお若く!
ディナーショー・・・Ryuさんの歌も歌われるのですね^^
今日の良き日、My Memory!ですね!
Commented by lenile at 2009-04-16 21:44 x
今日のお誕生日おめでとうございます!

そしてディナーショー♪ おめでとうございます☆
赤坂プリンスは今頃華やかな雰囲気に包まれているんですね

素晴らしい音楽と美味しいお料理・ワイン、素敵なドレスに包まれたお姿・・・
いま会場にいらっしゃる方々、羨ましい限りです

これからもますますのご活躍をお祈りいたしております

そしてRyuさんとともに
いついつまでも・・・☆
Commented by funny-girly at 2009-04-17 04:31
らんちゃんさま
ようこそお出まし下さいました。チョー嬉しいです。あり得ないカラーの薔薇の花束、抱きしめて返りました。有り難うございました。
Commented by funny-girly at 2009-04-17 04:36
AGE35さま
名古屋、、、本当にご無沙汰です。名古屋の後援会長が、お亡くなりになって、伺う機会が減りました。淋しいです。
Commented by funny-girly at 2009-04-17 04:39
婆美以さま
祝って下さいまして、本当に幸せ者です。
ショーの結果は自分では分かりません。ただ、お客さまをお送りいたします時に、お客さま、笑顔を下さった。それが嬉しい笑顔でした。
Commented by funny-girly at 2009-04-18 02:50
dekochanさま
増崎さん安部さん浜崎さんオバヲさん、4回目ですもの、、すっかり私のこと解っててくれて、オンブにダッコの気持ちでお任せしています。
素敵なサウンド、、、楽しいですよ。幸せです。
Commented by funny-girly at 2009-04-18 02:52
みゃあさま
有り難うございます。分厚くなるのは、身体ばかり、、、、
でもね、頑張っちゃいますからね。応援してて下さいね。
Commented by funny-girly at 2009-04-18 12:32
junjunさま
春のバースデイ・ショーと秋、もう4回目になります。
頑張っていますよ。

Commented by funny-girly at 2009-04-18 12:37
kinukinu さま
マイメモリー好きな曲です。私がいなくなっても、、、難しい曲です。
女優だなって感じます。歌っているときに。
Commented by funny-girly at 2009-04-18 12:42
lenileさま
リュウさんのメンバー、リュウさんのスタッフにお世話になっています。
4回目ですからね。私のメンバーって思っています。私の演奏は、たぶん、リュウさんの10倍も大変だろうと思います。有り難いです。


水谷八重子 タワゴト


by funny-girly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

何でしょネ
雑文
お馬ちゃん
ねこちゃん
芝居
映画
悲しみ
音楽
くいしんぼ
怒り
殺意

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

「家族はつらいよ」の制作..
by 大阪のおばちゃん at 22:33
浪花のべっぴんさま 昨..
by funny-girly at 09:36
yonkosanさま ..
by funny-girly at 23:38
ほんま、時間ってあっと言..
by 浪花のべっぴん at 23:36
浪速女さま 愛の讃歌、..
by funny-girly at 01:47
ポチミさま 待ってて下..
by funny-girly at 01:42
kitaさま コメント..
by funny-girly at 14:59
一葉記念館の皆さま ご..
by funny-girly at 14:54
ブログの再開、ありがとう..
by kita at 09:18
とりあえず復帰できました..
by pretty-bacchus at 02:39
水谷八重子先生   ..
by 一葉記念館の者です。 at 19:26
越路吹雪さんの曲を歌うラ..
by 浪速女 at 00:30
久々のブログですね… ..
by 浪花のべっぴん at 21:08
8月からずーっとブログ…..
by ポチミ at 17:55
そう、最近ブログ、ご無沙..
by yonkosan at 11:23
私にとっての初代水谷八重..
by hakodate-no-sito at 00:31
八重子さん トラち..
by 恵美子 at 15:48
八重子様、 トラちゃん..
by yonkosan at 14:28
にゃるさま 有り難..
by funny-girly at 08:54
yonkosanさま ..
by funny-girly at 08:50

フォロー中のブログ

生きる歓び Plaisi...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アルバイト

画像一覧