ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

待ってました

長かったぁ、、、。イヤー、全く、本当に、、、。
リュウさんのコンサートの日がやっと来ました。

今日までの待ちこがれたことと云ったら、、、。
同じ想いのファンの方も多かったんじゃあないかしら?

でも、他にも韓流の歌手の方が3人、スペシャル・ゲストの若い俳優さんも。
皆さん、身体の中に、内蔵がホントにあるのかしら?って思うほど細い。
お人形さんのような感じ。

この前、拝見した時のリュウさんも、かなり痩せてるって感じだったから、リュウさんも韓流のお人形さんって見えるのかな?と思ってました。

オープニングから2時間30分、ヒョイと気楽に登場したリュウさん、お顔がふっくらとして、暖かい。とっても、とっても、人間でした。
お人形さんではない、人間だーって、とても身近に感じられて嬉しかった。

スターって、、、どっちが良いのだろうか?
一般の人とは違う、高価なお人形さんのような、遠い存在、、、が良いのかしら、、、なんて、ふと考えさせられた。

ま、舞台女優は、肉体労働者、、、我が肉体を酷使して、自分じゃない人間にすり替わって舞台を務める。
ま、どんな女にも化けられるように、また化けやすいように、肉体を整えておかなくてはならない、、、、、「食欲」に打ち勝って。

「最初から今まで」の歌声が流れた。待ちに待ったあの歌声だ。
魔法の粉を掛けられたように、リュウさんの世界にスッポリと気持ちよくはまって、現実が遠のいた。

おしゃべりをするリュウさんと唄っている時のリュウさんと、この物凄いギャップがまた魅力なんだな。私にとっては。

アッと思う間に5曲目、マイメモリー。
私は完全にリュウさんの大ファンだって、自覚させられましたんです。ハイ。
by funny-girly | 2009-06-13 15:32 | 何でしょネ | Comments(14)
Commented by pretty-bacchus at 2009-06-13 18:16
はいになっていらっしゃいますね〜〜!
昨夜、リューさんから八重子さんに送られたお花の前で微笑んでいる写真をおおくりしときましたよ、
いいお顔をしてらっしゃいましたので、みなさんに公開なさってくださいね。

(今私は銀座のアップルストアーで、これを書いています)

Commented by ふくちゃん at 2009-06-13 22:42 x
コンサート楽しまれたようですね~!やはり少しふっくらしたRyuさん、でも私の体重はおそらくRyuさんよりも10キロは多いです。
8月のファンミが楽しみです。
Commented by れもん at 2009-06-13 23:57 x
コンサート楽しめて良かったです。私は行くこと出来ませんでしたがRyuさんとても素敵だったようですね。

水谷さんのお話を読ませていただいて大女優の水谷さんも私と同じように感じるRyuさんのファンであることを嬉しく思います。

私も温かく感じられる、ふっくらRyuさんが大好きです^^

女優さんもいろいろ大変なんですね。楽しくお仕事なさって、Ryuさんの音楽をおとぐすりの皆と楽しみましょう^^
Commented by うらら at 2009-06-14 00:22 x
久し振りのRyuさんに、私も、ドキドキしていました!
遠恋の恋人同士って、こんな気持ちなのでしょうか?八重子さま・・

他の韓国の方達との中で、Ryuさんは、ちょっと異色の存在だと
感じましたが、
そこが、また魅力なのだということも、発見でした・・

唄うRyuさんと、MCのRyuさんとのギャップ・・・同感!!
二人のRyuさんが、絶対にいると思っています(笑)
唄うRyuさんは恋人で・・オシャベリRyuさんは、子供かな・・
それから、Ryuさんのファンしていることに、幸せを感じた一日でした!
Commented by funny-girly at 2009-06-14 02:47
ふくちゃんさま
ええ。勿論、楽しみました。たぶん、ふくちゃんの分まで。
本当に素晴らしかったです。
Commented by funny-girly at 2009-06-14 02:50
れもんさま
お可愛そう、本当に。久々でしたものね。
おとぐすりの皆さまにお目に掛かれるのも、嬉しいことの一つです。
Commented by funny-girly at 2009-06-14 02:59
うららさま
永遠の恋人だ、、、なんて、思えませんよ。もっと、もっと大きい存在ですよ、私にとっては。他の方と違って、私も感じました。それは、リュウさんの貫禄と、歌の実力、、、そして、私には、我が国代表って感じてしまいました。唄うリュウさんと、おしゃべりのリュウさん、特別のリュウワールドを作り出しているリュウさんと、99%素顔のリュウさんの違いだと思っています。それらをプラスすると、素晴らしい人間的な、素直な人柄のリュウさんに辿り着くンだと思います。
リュウさんファンの皆さまも、リュウさんの人柄を写してらして、ステキです。私もそうなりたいです。
Commented by ゆみ at 2009-06-14 08:00 x
ふっくらしたRyuさんかわいかったですよね~!(*^_^*)
八重子様にもお会いできましたし、Ryu友のみなさんとも久しぶりに楽しい一日を過ごすことができ、幸せでした~!
Commented by lenile at 2009-06-14 20:48 x
あの素晴らしいステージでの熱唱 ♪
途中MCでの焼き過ぎたお肉の“梨”効果のお話など
いつものRyuトーク 可愛かったですよね!!

緊張されているのかと思いきや、それを逆にパワーにされて!!
他のアーティストのFanに負けじと、“Ryuさ~ん”と
声を張り上げて応援しました ♪

あの夜の満足感・・・充実した一夜でした
お風邪治ったかな~?
Commented by うらら at 2009-06-15 02:22 x
八重子さま・・凄~いです!

Ryuさんへのお気持ち・・情熱的ですね!
そして、何よりも純真でいらして・・

きっと、頬を紅潮させて、瞳を輝かせて・・コメントしてくださったのですね!
素直に、素直に、ご自身のお気持ちを、語られる八重子さまって、
素敵です!

Ryuさん、ステージで、結婚~の話をしていましたね!
何故か、聴いていて嬉しかったですね!

もう1度?初恋をして・・はじめは片想いで、切ない思いもしながら・・Ryuさんの情熱が、恋を成就させていく・・
そんな大恋愛の末にゴールイン!

八重子さまは、どう思われますか?
Commented by funny-girly at 2009-06-15 15:23
ゆみさま
本当に魅力が凝縮されたステージでしたね。リュウファン皆さんとっても嬉しくって良い感じ。私も一員って嬉しかったです。
Commented by funny-girly at 2009-06-15 15:28
lenileさま
お肉の黒こげは、確かにいけないって話しを聞いたことがありますよ。そこへ、リュウさんの梨の話し、チャングムを思い出しました。何にでも梨を切って入れてましたよね?昔の人の知恵、、、日本人の鉄瓶のように。
Commented by funny-girly at 2009-06-15 15:31
うららさま
何だか、リュウさんて、古くさい結婚をしそうな気がします。お見合いみたいなの、、、とか、、、親の薦め、、、だとか、、、。
何だか、そんな感じがします。
Commented by うらら at 2009-06-15 17:41 x
古くさい結婚をしそうな・・ですか?
確かに、そんな気もします(笑)

あの素直さ、あの真面目さ・・からは、有り得る話ですね!
ああ~でも、身を焦がすような熱情的な恋愛を、今のうちに
して欲しいのですが・・

恋愛に年齢は、関係ないかも知れませんが、
35歳・・素敵な恋愛ができる歳ですもの、
頑張ってほしいです!
(何を頑張ればよいのでしょう?)