水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

テレビ出演

テレビのお仕事が、2本も入りましたーーー
私ではありません。
ウチのトラちゃんです。

ご器量良しののトラは、羨ましいほどテレビ写りが良い。
今月の中半過ぎまで、元気でやつれませんように、、、。

9月の収録には、元気に、病に打ち勝ってて欲しいです。

嬉しいです。神さまに祈る毎日です。
by funny-girly | 2009-07-03 03:56 | 何でしょネ | Comments(2)
Commented by ヴェロニカ・ハメル at 2009-07-04 07:23 x
 もしかしたらトラちゃんの、闘病ドキュメンタリーが放映されるという事ですか?
 もしそうなら、好企画だと思います。多くの人々に、感動を与える事でしょう。
 放映日が決まったら、告知をお願いします。
Commented by funny-girly at 2009-07-04 11:12
ヴェロニカ・ハメルさま
いいえ。ポチたまとNHKのBSがあるのです。
両方とも、我が家のスター、トラちゃんの元気な姿を見せたいと思って。ポチたまはHPにアップしてあります。