ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

随分ブログの更新を怠っていたのだわ、私。
IDもパスワードもすっかり忘れて、しばし、途方に暮れていたんですもの。

終わっちゃった。
終わって仕舞いましたわよ。

春と秋とライヴをやってたSTB139。
憧れだったライヴハウス。

5月の末で取り壊されるんですって。。。

歌舞伎座みたいに、テナントビルがそびえ立つ代わりに、
立派な新築歌舞伎座が出来るって訳でもない。

淋しい、、、ンじゃないのかな?みんな。

おセンチこいってたってしょうがない。
終わっちゃった私のライヴ、記憶しておこう。すぐに「忘却の彼方」に云ってしまうんだもの。


1)HELLO DOLLY
2) IF I GIVE MY HEART TO YOU
3) BOHEMIAN RHAPSODY
4) 百万本の薔薇
5)WEST SIDE STORY SUITE BY ABE JUN
6) 与之さん
7) THE LADY IS A TRAMP
8) AIN'T MISBEHAIN'
9) SEX MAD
10)人生は過ぎゆく〜〜愛の賛歌
11)あなたの声を聞けば聞くほど
12)CRY ME A RIVER
13) CABARET
14) DON'T RAIN ON MY PAREDE
15)I'LL SEE YOU IN MY DREAMS~GOOD NIGHT SWEETHEART

随分細かくとちったような気がする。
一度も間違えた事の無いヵ所を、大馬鹿三太郎風にトチってた気がする。

泣いても笑っても最後は最後!思いっきり良く、これが最後!笑うっきゃない!

ああああああ、17日の私の最後と、18日の最後の日が重なって、
ますます、豆腐のような頭がグチャグチャ。

写真の方が裏切らないかもネ。。。。

d0071099_1110287.jpg

d0071099_11154450.jpg
d0071099_11144449.jpg
d0071099_11135092.jpg
d0071099_1113294.jpg
d0071099_11112775.jpg


d0071099_11172287.jpg

几帳面な安部さんから送られて来た18日の写真!


まだ、本当の淋しさは感じていないみたいな私。
遅まきな私には、忘れた頃にどどどどどどどってやって来るんでしょう。

忘れないでいて下さいませ、ネ。六本木のど真ん中にあった、このライヴハウスを。
by funny-girly | 2014-04-21 11:39 | Comments(6)