<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

いまだに懐かしんでおります。

終わってしまった。

大好きだったSTB139。

六本木の老舗のライヴハウス。

完全に過去形で云わなければならなくなってしまった。

夢だったSTB139.

幾ら待っていたって、あちらから「出て唄って下さい」

なんて、オファーがあるわけじゃない。

自分でやらなくては!

勇気がいった。 怖かった。

でも、勇気を持って突破した。

2014年4月17日「歌は、私のミニドラマ」

思いっきり唄った。

体調は、、、最悪だった。

間質性肺炎、、、この日までには直らなかった。

インフルエンザに初めてかかっていた。

客席に降りて、お客さまのテーブルを回って、

ドアのところでお見送りするのを恒例にしていたのに、

もしも、写しでもしては、、、、、と、止められた。

でも、若いバンドのメンバーには写らなかった。

息も切れずに夢中に突っ走れた。

音楽監督、アレンジメント、ピアノ、キーボードの安部 潤さん。

チェロ、ギターの伊藤ハルトシさん。

ドラムスの沼 直也さん。

ベースの山敷亮治さん。

演出の青井陽治先生。

誰もインフルエンザにはならなかった。

だから私も、もう、インフルエンザは完全に治っていたんだわ。

そして、その、前日に誕生日を迎えてしまった私を

優しくケーキで迎えてくれた。

d0071099_6553534.jpg


無我夢中の最終のショーは終わった。

d0071099_771112.jpg


この日のスペシャルドリンク、、、、、一口なめたら、、、美味しかった。

開演1時間前くらいに、楽屋にお目見えする。

d0071099_7182029.jpg


舞台と舞台裏を仕切っている1枚のカーテン。

このカーテンの前で「パシャ! 「さ、行こう!」

「さ、行こう!」

この秋、同じメンバーで、私は唄う。

もう、このSTB139は、、、もう無い。

みんなで銀座にお引っ越し。

お客さまもお引っ越しに賛成して下さるかしら、、、

STB139のお庭やテラスの写真、

今度、アルバムのページをめくって見ましょうね。

by funny-girly | 2014-05-24 07:37 | Comments(6)