<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お正月

お正月が終わった。

お正月っていつまでを云うんだろう。

三が日? 七草がゆまで?

私の場合、、、

初芝居が有った場合、、、

千穐楽まで、お正月が続くって気がする。

さ、それも、26日、千穐楽を迎えて終わった。

さてと、次はなに?

ヴァレンタイン?

困ったな。

好きな男性は、、、いてるけど、、、

巨人の阿部ちゃんとか。

ガンバ大阪のヤット君とか。

リュウさんのお声に痺れたり。

吉田浩之先生のお声にノックダウンさせられたりとか。

遠い,遠い、遠い彼方の方々だもの。

自分でチョコ買って、食べよかな。。。

悲しいからやめとこう。。。
by funny-girly | 2015-01-28 02:38 | Comments(5)
新年、おめでとうございます。

  今年もどうか、災いのない、良い年でありますように、、、
  って、祈っても、ささやか過ぎる祈り。

  2日からの三越劇場を、頑張ります。

    ブログ、、、あまりにも、書きたいことが、
    心にたまっていて、かえって書けませんが、
ここに、ささやかな、あまり、意味もないブログがあるってことだけ、
    どうぞ、忘れないでいて下さいませね。
by funny-girly | 2015-01-02 02:13 | Comments(7)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly