癒やし

橋田先生の、ナイヤガラの滝のようなセリフに溺れつつ、トラちゃんの病気に落ち込みつつ、
久々に、大好きなリュウさんの歌声に、癒やされて来ました。

なーんて良いのでしょう!
なーんて上手いのでしょう!
なーんて魅力なんでしょう!

顎をちょっとあげながら出す、あのハスキーな声。
胸に手を当てて、目をつむって出る、綺麗なファルセット。
マユとマユの間に、きゅっとシワを作ってだす、延びのあるあの地声。

もっと発声練習をして、もっと上手くなりたい、、って、あのコメント。

これだけ人を酔わせているのに、もっと、もっと、、って、これが大切なんですねッ。

こんなに癒やして、楽しませて頂いたのだもの、、、私だって!

「おんなの家」の長女「梅」になりきって、ナイヤガラのセリフを立て板に水、、、?
やーー梅って、ちょっと、そうじゃないかも?
お気楽おんなのちょっとした天然ボケ?、、、私なりの「梅」ちゃんになって、
葵ちゃんと桐ちゃんと姉妹仲良くケンカして、お客さまに楽しんで頂かなくっては!!!

リュウさん、、、、、そして、ファンクラブの皆さん、、、、有り難う。

癒やし_d0071099_16202596.jpg

by funny-girly | 2009-08-09 16:24 | 雑文

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31