放送見て下さった方々有り難うございました

親バカな私は、撮り損なっては、、、と、
2台のDVDに仕掛け、、、、結果、「2頭追う者は1頭も得ず」(やだな、ヤバイ、広辞苑に出ていない)ま、結果、何にも写ってなくて残せなかったんですが、この日は、10月1日母の祥月命日で、旅に出ていない母のお弟子さん、私のお弟子さん、集まって、すき焼きをいたしました。半分ぐらい頂いたところで、トラ出演の「わんにゃん・カフェ」が始まりました。

みんながすき焼きを放り出して、トラちゃんを見にテレビの前に集まってくれました。
トラちゃんのアップの度に「良いお顔」「凛々しい」「可愛い」と賞賛の雨あられ。

携帯のメールも鳴り、和歌山の仲良しから「見た見た、見ました・・・
トッチャンの風格凄い〜〜〜っ。千両役者やね!!!」

お返事出しました。「私も綺麗なメイクで写ってたんだけど、」、、、って。

返事が来ました。「私も写ってたんでしょうが、完全に食われてましたよ」

それが又嬉しい親バカなんです。

9人の人間にチヤホヤされたり、誉められたり、、、、

皆さんがお帰りになって、猫の世界に戻ったときにトラのストレスが、最高潮に。
後輩達を左右になぎ倒しつつ、部屋の中を、全力疾走。馬で云うならまさに「狂奔」。

時計の棚から、本棚から、ピアノの上まで、飛び乗っては、乗ってるモノを全て落っことし、
飛び上がったり、飛び降りたり、、、。

人間2人、猫4人、あっけにとられて、壁にくっついていましたっけ。

ノーマルなトラちゃんに戻ったのは、、、もう12時もとっくに過ぎていましたっけ。

放送見て下さった方々有り難うございました_d0071099_14354724.jpg放送見て下さった方々有り難うございました_d0071099_143694.jpg
































さすがに疲れたんでしょうトラ
by funny-girly | 2009-10-03 14:44 | ねこちゃん

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31