春の雪 箱根八里は 夢気分

新宿から電車に乗って旅、、、何だか初めてみたいな気がしました。

「いい旅・夢気分」の箱根行き。

去年の9月、演舞場の新派公演「おんなの家」の三姉妹の約束
「どっかへ旅に行こうよネ」
それが実現したんです。

三婆公演終わって、二婆が、若返って三姉妹。
会うなり意味が有るのか、無いのか、解らない会話が弾んで、、、
と、云うより爆発して、、、

それがそのまま、止まるところも知らぬうち、
旅が終わっておりました。

イヤー、しかし、寒うございました。なんせ、雪降っていたんですから。
楽しゅうございました。
イヤー、心配です。
テレビご覧下さる方々に、我々の会話がご理解頂けるかどうか?
あの、素晴らしいスタッフの皆さんがこれ以上ご苦労なさいませんように、、、
だって、我々の会話は、まったく、未編集のテンデバラバラ。
それを編集なさるご苦労が思いやられます。

有り難うスタッフの皆さん。
撮影にご協力頂いた皆さん。
美味しかったお店の数々。

お疲れさま、我が同士久里子ちゃん。
疲れたでしょう案内人のチャミ(沢田雅美)さん。

寒くっても頑張っている桜の花の蕾たち。
d0071099_14153377.jpg

by funny-girly | 2010-03-29 14:17 | Comments(8)
Commented at 2010-03-29 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-29 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2010-03-30 10:05
ミャーさま
あの時は松村さんのファンのお二人と四人のお若い女性にビックリしたのを良く覚えています。ミャーさまは楽屋にいらした方ではないんですか?
Commented at 2010-03-31 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2010-04-01 01:30
ミャーさま
松村さん、、、モテモテですね。素敵な方です。ただ、、、
ちょっとね、細過ぎ!!!5月は、チョーダイエットしないとネ。
Commented by lenile at 2010-04-09 00:29 x
昨日オンエア拝見致しました!
とっても仲良しで楽しそうでした!まさに三姉妹みたいでしたね!!
桜綺麗でしたね* でも寒そうでしたっ!

会話がとぎれることなく、阿吽の呼吸!!(会話面白かったデス!^^)
やっぱり旅はそうでなくては!!
画面から楽しそうな雰囲気☆充分伝わって来ました

それにしても美味しそうでした  お料理! ビールも!

***水芭蕉    ~ 変わらぬ美しさ・・・!!!

高~いところにあったお宿
水谷様は高いところは苦手でいらっしゃっると記憶しておりますが
大丈夫でしたか・・・?

Commented by funny-girly at 2010-04-09 16:05
lenileさま
ケーブルカーの終点でした。まだそこからロープウェイが出ていました。それに乗らなかったので、OKでしたよ。ただ、本館から別館までのエレベーターが、斜め横に上がるんです。ヘンでした。初めての感覚でしたわ。OA見ていません。恐いな見るのが。だって、あんまり無防備に、仕事を忘れて旅しちゃったんですもの。
Commented by ゆりこ at 2010-04-13 11:58 x
放映、忘れずにしっかりと見ました。
新宿駅での集合から楽しい旅の予感をさせていただきました。
何回も行っている箱根だけど、うなぎ食べに行きたいなと
思ってしまいました。
<< 春一番 迎えて嬉し 誕生日 三婆ぁ 箱根の湯煙 春姉妹 >>