浄瑠璃の 浪花女の 熱熱く

三越劇場の初日が開いた。
昨日の舞台稽古と、今日の初日と観に行った。
AグループBグループがあるのでみんなを観たかったからだ。

良くやっていた。みんな魅力的だった。頼もしかった。
本当は、言葉にならず、ハグしちゃいたい思いだったけれど、
ま、大先輩を気取って「良かったわよ」で済ませてしまった。

凄く良いです。川口先生の「浪花女」がこんなに良い芝居だと初めて知りました。
6日まで、三越劇場です。
是非とも、是非とも、観にいらして下さいませ。お願い申し上げます。
ご損はさせません。昼は11時30分〜。夜は3時からでございます。
by funny-girly | 2010-06-04 01:37 | 芝居

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31