さよならではありません

石井好子先生とお別れしてきました。
でも、まるで実感がないんです。

お通夜、お葬式、告別式、、、こんなことがおよそ似合わない方。

一段高いステージの上に飾られたお写真だって、真っ白い枠に入っている。
真っ白ずくめの中の先生の鮮やかなブルーのドレスが良くお似合いになる。

考えられない、、、やっぱり、、、お別れなんて。

「良重、嫌い、さようなら」って云われてのお別れだったら、まだ考えることも出来るかも知れない。

でも、お別れなんですね。北九州のホテルのバーの高い止まり木の椅子にカッコ良くお尻を乗せて、ブランデーグラスをゆっくりと手の平で楽しんで「さ、明日は本番、この辺で」「ハイ」「ブランデー止めてワインにするわ」「!!!」

ブランデーグラスもワイングラスも先生の一部のように似合っていた。
カッコ良かった。

やっぱり信じるのをよそう。ご無沙汰するだけにしておこう。ご免なさい、ご無沙汰を致します。
by funny-girly | 2010-10-21 14:55 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31