検査

今日は、我が子とも云うべきトラちゃんの2ヶ月に一度の検査日でした。

私は、朝早くから、名古屋へ「明日の幸福」名鉄ホール公演のキャンペーン。

初めて、ママ無しでの検査となりました。

が、ママ以上に信頼している和泉さんが付いて行ってくれるので、

ママは安心して名古屋へ。

悪性リンパ腫は綺麗に緩解、、、團十郎さんのように骨髄液を入れ替えれば「完治」。

猫の骨髄液の入れ替えは出来ないそうで、「完治」は無く、

「緩解」と云うのだそうな。

それは、兎も角、この前の検査の時、エコーに白い物が写っていて、

「腎臓に結石が出来つつあるのかも。食べ物は絶対に治療食に」と。

それでも、隣の子のご飯が美味しく見えて、直ぐ他所の子のご飯へ。

トラちゃんは大ボスさまなので、簡単にみんなご飯を譲ってしまう。

ご飯時間は、隔離状態で、治療食のみになるように心を鬼にしてました。

とまあ、それも、これも、やはり心配の種でした。

が、エコーの白い陰が綺麗に消えているとのこと。

高橋先生もビックリしていらしたそうな。

目方も200g減っていて、今の体重をキープと云われて一安心。

あとは、暑い名古屋行きの効果がきっとありますように、、、、。


親バカママの、戯れ言にお付き合い頂いて本当に有り難うございます。

検査_d0071099_19553597.jpg


トラちゃんストレッチ。オナカの白がチャームポイント。

名古屋は、やはり暑くって、ママもこんなに延びそうでしたわ。
by funny-girly | 2012-07-27 20:17

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31