大阪のお稽古場FOR新橋演舞場

かぐや姫、、、、。

可愛いお話になりました。

藤山直美さんの「かぐや」がこれまた可愛い!
可笑しいんだけど、、、可愛い、、、んです。
おしとやかじゃ無いんですよ。もちろんね。

それが、私のムスメなんですから。
でも、反抗して「碧い星」に行って竹から生まれちゃう。。。

なんて、みんな話してしまいたくなっちゃいます。

叱られそうだし、ご覧になってのお楽しみをなくすし、
この辺でやめておきましょう。

かぐや姫のオッカサン、、じゃない母で月の女神の私。

甲斐正人先生のオリジナルの歌があるんだけれど、
演出家の齋藤雅文先生、、、新派の仲間なんですがね、、、
歌詞が意外と覚えにくい。    なんて内緒だけど、
けっこう苦労してます。

でも、こう云う苦労って、後から楽しく感じる物なんですよね。

大阪のホテル暮らしでは「アメリカンアイドル」見れなかったけど、
KBSワールドの「不朽の名曲」が見れてます。
でも、チョン.ドンハが最初だなんて、、、、。

いけません、、、緊張をしていない私。

かぐやのオッカサンはチョー頑張りますね。
夫で太陽の王さま、上条名人にふさわしい妻となれますように。
頑張ってお稽古を大阪でしているので、
ついつい、、、松竹座って思ってしまっていたら、
今日、演舞場の楽屋割りを渡されて、あ、帰って演舞場で幕を明けるんだって。

うふふふふ、、、、凄い衣裳ですよ!
26日の衣裳パレードが、死ぬほど楽しみ!

ご期待下さいませね。
可愛い愛ムスメとその孫とのファンタジーパレード!
by funny-girly | 2015-02-23 00:55

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31