平成30年!

30年、、、なんですねぇ。

平成が、、、もう、、、30年になったんですねぇ、、、。

アッ  明けましておめでとうございます。
  本年も、どうぞ、よろしくよろしくお願い致します。

まだ、、、31日を、大晦日をひきずっている私でございます。

と、言いますのは、31日の舞台稽古、から、まだ目が覚めていない感じなんです。

嬉しい、、、嬉しいんです。

ステキ過ぎるんです、山田洋次先生が。

新春早々、先生の新作を、先生のもとで出来る!

しかも、先生が今までにない熱さで導いて下さる。

通し稽古が終わってからのダメ出しに、「男はつらいよ」の1作目のお話しをして下さった。

何故か胸がアツ〜〜クなって涙がツツツーって。

さあ!明日、初日が開くと、第三の相手役であるお客さまが参加なさる。

さあ!喜んで参加して頂けるように、平田富子は頑張ります。

ええ、お父さんとの離婚に踏み切るんですから、、、。
by funny-girly | 2018-01-01 03:41 | Comments(10)
Commented by ポチミ at 2018-01-01 05:41 x
明けましておめでとうございます🎍ホント平成が30年なんて…早いですね!「家族はつらいよ」楽しそうな舞台ですね。今年もなかなか観劇出来ないですが、応援してますのでよろしくお願いします‼️
Commented by kita at 2018-01-01 08:48 x
明けましておめでとうございます。
千葉は、素晴らしい初日の出とともに新年を迎えました。
「離婚」と聞くとドキッとしますが、舞台を楽しみにしています。
公演の盛会を願っています。
Commented by funny-girly at 2018-01-01 10:08
ポチミさま

明けましておめでとうございます。
どうぞ、ご観劇頂けますように祈っております。
お健やかな新しいお歳となりますよう、祈っております。
Commented by funny-girly at 2018-01-01 10:15
kitaさま

新年おめでとうございます。
千葉の初日の出、に負けないくらいの東京の爽やかな空気です。東京は今、車がほとんどいない状態。爽やかなお正月でございます。今年も応援よろしくお願い致します。
Commented by winterwinter71 at 2018-01-01 10:17
あけましておめでとうございます。
「家族はつらいよ」、幸運なことにとても良い席を取ることができました。
私は映画版をまだ拝見していないので、映画版を見て「予習」してうかがうのがいいか、まっさらな状態でうかがうのがいいのか、目下悩んでいるところです(笑)
八重子さんをはじめ皆様方を間近で拝見できると思うと、今からとても楽しみです。
本年もますますのご活躍をお祈りしております!
Commented by 浪花のべっぴん at 2018-01-01 16:34 x
明けましておめでとうございます。
いよいよ明日、初日なんですね…
観劇できればいいのですが、東京へ行けそうになくて…
ぜひとも大阪(関西)でも公演してほしいです。
浪花の空より公演の盛会をお祈りしております。
Commented by yonkosan at 2018-01-02 01:11 x
明けまして、おめでとうございます㊗️それから、明日の初日、おめでとうございます🍾"家族はつらいよ"、楽しみにしております。新派の益々の発展と八重子様のご活躍をお祈りしております。
Commented by funny-girly at 2018-01-03 01:44
winnterwinter71さま
いついらしてくださいますの?
私のホームページに観劇会の電話が載っております。
ご用命下さいませ。頑張って良い席を確保しているようですよ。映画に負けないよう、生LIVE公演の家族頑張っております。http://yaekomizutani.com/performance/index.html
Commented by funny-girly at 2018-01-03 01:46
浪花のべっぴんさま

東京で満杯になれば、すぐさま、大阪のお話しも出てくると思います。頑張ります!
Commented by funny-girly at 2018-01-03 01:49
yonkosamaさま

良い初日でした。
初日のカンパイもそこそこに、山田先生、舞台を使って、
第1場のお稽古をしました。嬉しかったです。
<< 富子でございます。 平田富子と申します。 >>