また逢う日まで

富士山の裾野、裾野市でのコンサート。

皆さんのお歌を伺っていて、初めて気が付いた。

シャンソンって、命の尽きる歌詞が実に多いっていうこと。

石井好子先生を偲ぶ会なので、そう云う歌が集まったのかも知れないけれど。

私もセ・フィニってお別れの歌を唄ったけど、、、。

セ・フィニ 誰でも行き着く場所は知ってる。
恋も、人生も、終わりがあるのさ、、、って。


疲れて返って来たら、、、、

逢いたくっても、もう会えない人との写真が気になってきた。
此処に乗っけて忍んでもいいのかな???


こんな素敵な方のサポートで、「良重」って名前と別れたんだっけ。
また逢う日まで_d0071099_1352239.jpg


そして、こんな素敵な相手役とも、、、もう、、あえない、、、
また逢う日まで_d0071099_13554633.jpg


あらいやだ、、、決して逢えない訳じゃない。
         しばらくは未だお目に掛かれないってだけですね。

ええ、未だ未だ私。
当分は私。

こちらでバタバタと暮らし、面影を偲んで心を休めさせて頂きます。
by funny-girly | 2018-03-11 14:13

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31