明日の幸福、、、見えました!

帰って参りましたよ。。。

今思えば、楽しい、嬉しい、旅でした。

本当に!  ウソ偽りなく!

旅って、一緒に旅する「人間」これが何より一番大切なんだと、

つくずく思いました。

そして、今、私はどうだったんだろう?って考えます。

ワガママ、甘やかされて、今までやって来た私です。

人にワガママをぶつけてないか? 迷惑を掛けていないか?

不愉快な想いをさせてきていないだろうか???

本当に、気持の良い「人間」に囲まれて、幸せでした、とっても!

だからこそ、、、ワガママ育ちの自分が心配になるんです。

ともかく、無事に帰って参りました。

病気をすることが、一番の迷惑を掛けること、、、それだけはクリアしました。

皆さん、有り難うございました。

昭和29年生まれの「新派」の作品が見事によみがえりました。

嬉しさ、有り難さ、感謝の気持ちでイッパイの私です。
by funny-girly | 2018-06-06 00:28 | 芝居

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31