はじめまして


ブログって、いつかは、、、とは、思ってましたけど、とうとう意を決してやってしまいました。
さーって、とォ、何から書こうかな?
まだ、何も心に浮かんでいないのです。
400字6枚の原稿、締め切りを一月半過ぎてやっと送ったし、「ねこ新聞」の連載の締め切りは守って送ったし、、、つまりは、今の私は、出がらし状態なんですゎ。
ねこ新聞はモデルが同居してますし、ドキュメンタリーは日々進行していますし、、。澁谷天外さん曰く「ぼちぼち、いこか」ですかしら、、、、。


こんな写真を人に見せたくなる夜でした。「おとぐすり」良いアルバムです。特に、夕方のおかあさんが大好きです。はじめまして_d0071099_9111753.jpg

カナカナぜみが  遠くでないた。 
 ひよこのかあさん  裏木戸あけて、
ひよこをよんでる  ・・・ごはんだよォ  
 やっぱり おなじだ  おなじだな。

チラチラ波に  夕やけゆれた。 
 めだかのかあさん  小石のかげで、
はよはよ おかえり ・・・ごはんだよォ  
 やっぱりおなじだ  おなじだな。

               サヤサヤ風が 笹の葉なでた。 
               こねこのかあさん  あちこちむいて、
               おいしい おととで・・・ごはんだよォ 
               やっぱりおなじだ  おなじだな。

こんな童謡知ってました?  私は知りませんでした。RYUさんのコンサートで初めて知りました。
歌いながら、ごはんのふりかけ配ってました。一番先に頂いて「キャッー」
もちろん、食べずに大切にとってあります。私、ミーハーです。
by funny-girly | 2006-06-07 19:41 | 雑文

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31