ありがとうございました

終わりました。上がった幕は、必ず降りる物なのです。
25日から30日までの、10回公演、全て、全力投球いたしました。
女性ファンから「イヤだー、信じられなーい」なんて云われながら、
伊之助役を務めて下さった、松村さん。
男性的なエロ坊主役の宮川さん。
お疲れ様でした。おきわ、を愛して下さってありがとうございました。
千穐楽に、お二人から、ステキなカードに愛の言葉を頂いて、、、幸せ!
去年に引き続き、荒川土手から、四つ葉のクローバーを持ってきて下さって、
ウーン、シ、ア、ワ、セ!しかも、今年の四つ葉のクローバーは、
永遠なれとばかりに、パウチッコシテアルゥ!!!
半ばにして、急病で休演、入院してしまった青山哲也さんにも、
早く元気に、、、、と激励の四つ葉のクローバーを送ってくれました。
お別れ?と、思うと、ちょと辛い。でも、お互い、役者でいるかぎり、
また、ステキな再会がきっとありますよね?
うーん、、私、頑張っちゃいます。
シアター1010にいらして下さった全てのお客さま、ありがとうございました。

今、私、パサパサなティパックです。つまり、出がらし状態です。
逆さに吊して振っても、鼻血も出ない状態です。
by funny-girly | 2006-08-02 00:51 | 雑文

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31