明日から反省します

本日の、綾部中丹文化会館をもって、
ひとまず、関西地区の公演を終わりました。
後は、北陸を残すのみ、、、。
風邪気味だったのも、克服したし、まずは、、、。
東京から、電話「9月末までに原稿送るんじゃなかったんですか?」
「エッ!?何?それ!」
そうでした。忘れてました。
「ねこ新聞」の連載をしているんでした。
ストックがない訳じゃないって知ってるし、
巡業から帰るまで、延ばして頂きました。

あぁ、少々草臥れました。
食べ疲れでしょうか。
京都を離れる最後の最後に駆け込んで、
蘭寿司!!!目一杯、速攻で食べてきました。

海宝寺さんの普茶料理も、蘭さんも、中村屋さんのお稲荷さんも、
そして、初めて出会った、鯛のコロッケの美味。

明日から反省します。
by funny-girly | 2006-10-06 02:31 | くいしんぼ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31