ありがとうございました

お年賀状を下さった方々、本当にありがとうございました。

そして、お世話になりつつも、まだ、新年のご挨拶を、
申し上げて降りません方々、本当にすみません。
お許し下さいませ。(やっぱり、私、新年早々、甘えてますね)

大つごもり、、、大雨の中をいらして下さった方々に、
少しでも早く、感謝の気持ちをお伝えしたくて、
年内、大いに大バタバタ、、、。
焦るばかりで、切手張らずに出しちゃうやら(バカ、トンマ、間抜け)
とうとうお正月を、寝ないで迎えちゃって。

開き直って、頂いたお年賀状に、
一通一通、あ、お元気なんだ、わ、この方が下さったんだ!なんて、嬉しく拝見。
と云うか、拝読と云うか。嬉しいです。年の初めにご挨拶頂くって、、、。
あぁ、それなのに、私はお出ししていない!!!

焦りまくって、やっと、今、「お年賀状をありがとうございました」だけ、
出来ました。こちらからの分は、、、まだなんです!ごめんなさい。

言い訳は、、、けっこう出来ます。
パソコンを変えちゃって、未だ使い勝手が違うとか。
プリンターとの間柄がうまくいっていないとか。
癒し仲間が、3人(?)増えて、
トラ(ボス)サム(人間くさい変なヤツ)チビ(引き篭もりの家ノラ)プラス、
ディープとパクトとガビーちゃん、三兄妹。
八ヶ月で悪い盛り。家中ビリビリ、バリバリ。
ガビーが不妊手術で未だ抜糸前。
このメンバーにご飯をあげるのって一苦労。
なんて、こんな事は決して「言い訳」にはなりません。

さあー!! 締まって行こうォ〜〜〜
by funny-girly | 2007-01-15 03:38 | 雑文 | Comments(0)

水谷八重子 タワゴト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30