旅に出るのは良いけれど

行く先々で、嬉しい出逢い、驚きの出逢い、毎日いろいろなお客さまにお目にかかれる、ツアー大好きです。各地のおなじみのお店、ちょっと冒険のお店って楽しさもありますが、

想いは、、、いつしか東京の我が家へ、、、。
決してホームシックとかではありません。会いたくて会いたくてたまらなくなるのです。
旅に出るのは良いけれど_d0071099_4351617.jpgトラちゃんに会いたい。フワフワのこの毛に触りたい。旅に出るのは良いけれど_d0071099_4374326.jpgハンサム、、サムちゃんの鳩なきを聞きたい。旅に出るのは良いけれど_d0071099_4393919.jpg引きこもりのチビ。誰にも触れさせない野生の女、夫のサムだけを信じて生きている。気になる。会いたい。
旅に出るのは良いけれど_d0071099_4434144.jpg

三兄弟も大きくなった。古い写真しか持って来なかったけど、ガビちゃんもパクト君も、大きくなった。忘れられませんように。旅に出るのは良いけれど_d0071099_4473377.jpgディープ君は?相変わらずお腹すかしているかしら?
ママは、ママは、気がもめるぅ
by funny-girly | 2007-05-30 04:54

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31