何だか私、、、

関西八重子の会を、大阪のホテルで開いてくださって、
暑い中をわざわざ私の為にお集まり下さった皆さんの、お顔を見た途端、
胸がキュンってつまってしまって、、、。
ダイエット失敗リバウンドの女王の、この私。
鏡、見るたびごとに「ウヘッ」っと思わず目を瞑る。
そんな私のために、、、っと胸が一杯になるのです。

でも、嬉しさで、またまたお夜食を一杯頂いてしまった私なんです。

時って、どうして、こうも経つのが早いのでしょう!
お一人、お一人とじっくり心からのおしゃべりを楽しみたかったのに、
ぱーっとご挨拶をして、写真を撮って、、、時間が過ぎてしまって、、、。

幸せです。こんなに細やかな心遣いをして下さる方が後援会長だなんて。
自分を大切に、厳しく、磨かなければ申し訳ないってつくづく思いました。

9月の南座の新派公演は、二本立て。
北條秀司先生が、市川翠扇先輩の為にお書きになった「片恋」を、
京都にご縁の深い、山村紅葉さんと丹羽貞仁さんが演じます。

私は「女の決闘」で渡辺美佐子さんと決闘です。
久里子ちゃんとしか演じたことのない芝居ですが、その時の役と違う方の役を、今回は演じます。気持ちも新たに取り組みますわ。

花柳章太郎先生と母が演じた「女の決闘」
母と杉村春子先生が演じた「女の決闘」

どうぞ、お楽しみに、、、。
by funny-girly | 2007-07-24 03:26 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31