ハーイ テンション 

今日の西郷さん(輝彦さん)は、凄かった。
息子と知らずに殺した息子の死を伝えに来るところ、
物凄いテンションだった。
胸をえぐられるように、台詞がビンビン心に突き刺さった。

父親のピストルの弾丸を自ら望んだ、息子、、、井上恭太の頼りない幼い熱情が、
もう居ない舞台に存在した。すぐさま息子の遺骸を抱きしめたくて泪が出てしまった。

恭太くんが成長したのだろうか、西郷さんのハイテンションのせいだったのか、、。

その後の團十郎さんとの「政治的な夫婦の戦い」にも思わず熱が入った。
この男のせいで息子は死んだのだ、、、と熱が入った。

そんな朝子を、あの、大きな100万ドルのお目で受けて下さった。
嬉しかった。


これで、もう少し、自分自身に自信が持てたらば、、、、最高に幸せなんだけれど、、、。



ウツの次は、、、たいがい「自己嫌悪週間」に突入するのだ。

お客さまの拍手が何よりの幸せなのに。




ハーイ テンション _d0071099_21554295.jpg

by funny-girly | 2008-06-21 22:09 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31